てんこ盛りや

あれれ

ガチでオチがない。始まりも中身も何も無い。

やーめっぴ。なんて言わせまてん。
まだまだ限界はある、そうだろう?
(限界は遠いということを言いたかったらしい)
どうも、こんばんは。はてなブログでつ。
はてなブログのライトユーザーでつ。
かなりヘビーな奴とは程遠い!
片腹痛し。わたしは首が痛い。スマホしすぎだって、やめろって。
心にグビッといきましょう!
そうしてまた日が暮れて
私は朝眠る
そうしてまた日が暮れて
私は朝眠る
(大事なことでもないのに、2度言いましたよ〜)
あっそうそう、なんかね、コソコソ。
コソコソ。あっ
コショコショ話しちゃった☆
みんなに聞こえないやーつ!

ふざけるのもいい加減にしとこう!
やめるわけないじゃないですかやだー
頭やられてるやつ!
夜更かしってやつぁ
やっべっぞ‼(٩•'╻'• ۶)


;:(∩´﹏`∩):;